ロペピクニック-新品ワンピース・スカート通販
ロペピクニック-新品ワンピース・スカート通販
トップページロペ ピクニックの誕生ってロペピクニックの誕生って

ロペ ピクニックの誕生って

ロペピクニックの誕生って

ロペピクニックはジュングループというアパレル会社が誕生させたブランドです。


ロペピクニックは1998年にジュングループというアパレル会社のブランドとして誕生したのです。


20〜30代をターゲットとして誕生したともいえます。


トレンドを取り入れてベーシック&シンプルなデザインを心がけているブランドです。


オフィスでもオフでも対応できるのが、このロペピクニックの特徴でもあります。


ロペ ピクニックのショップなどは女の子の部屋をイメージしておしゃれなデザインのショップとなっています。


可愛いショップだとついつい入りたくなりますよね。
どんなものがあるのかなあな〜んてつい覗きたくなりますよね。


ロペピクニックはそれが狙いです!


ロペピクニックショップは女の子の夢の部屋を実現してあるのです。


服ももちろん、雑貨なども世界各国から集め品揃えも豊富です。
くつにバッグになんでのありのロペ ピクニック。


ショップであるのにくつろげるといったゆったりとした店内もロペピクニックらしさが感じられるかもしれません。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔